忍者ブログ

メモメモ

雑記とか日記とかそんな類のブログ。 ややオタク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートプリキュア♪

次期プリキュアが判明したようです。
その名も「スイートプリキュア」。
suite=組曲という意味らしいので、ブラバンでもやっているのでしょうか。
(のだめファンが多いお母さん層を意識したのかな。)

声優陣はどうなりますかね。

過去の面子を分類するとこんな感じ。
(1)有名声優を採用
ホワイト、ルミナス、イーグリット、ドリーム、アクア、ベリー、ブロッサム、サンシャイン、ムーンライト
(2)無名声優を採用
ブラック、ブルーム、パッション
(3)過去にプリキュアシリーズに出演した声優を採用
ルージュ、レモネード、ミント、ローズ、ピーチ、パイン、マリン、

メンバーは4人として、有名2人、過去1~2人、無名0~1人と予想。

宍戸留美、能登麻美子、折笠富美子、大谷育江
小清水亜美、名塚佳織、沢城みゆき、伊藤静
白石涼子、藤井ゆきよ、山田茉莉、

アイドル声優を起用するとしたら、
田村ゆかり、堀江由衣、平野綾

この中から何人か選ばれるのではないでしょうか(願望8割ですけどね)。
特に折笠さんと大谷さん(妖精かな?)は怪しい。


今から楽しみ♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

プリキュアにて出演して欲しい人(3人目以降のプリキュア)は堀江由衣さんかな

Re:無題

>プリキュアにて出演して欲しい人(3人目以降のプリキュア)は堀江由衣さんかな

堀江さんの起用はあまりに最高なんですが、現状厳しそうですね。
それとあまりに人気のある声優さんは色々と難しい気がします。
まぁウェルカムなのは間違いないですけどね。

  • 蛇腹
  • 2011/04/25(Mon.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
蛇腹
性別:
男性
自己紹介:
趣味
映画、アニメ、ジョギング
プリキュア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

コガネモチ

忍者カウンター

忍者アナライズ